たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【グッズ】2024年6月のミニチュアとコイン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。


f:id:yoshiro-tarui:20240602092559j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/05/30/pledge-yourself-to-chaos-with-this-months-free-miniature-and-collectable-coin/

本日の気になったニュースは紹介する日にちがズレましたが毎月直営のウォーハンマーストアでもらえるミニチュアとコインの内容を備忘録っつうことで。


f:id:yoshiro-tarui:20240602092656j:image

6月はダークオースのミニチュアが配布されるようです。スレイヴトゥダークネスの基本のバトルライン的なものは彼らになっていくのですかね。こちらは6月8日からの配布のようです。


f:id:yoshiro-tarui:20240602092836j:image

ドーンブリンガークルセイドは6月末まで開催中、であってるはず。たるいは今一生懸命塗ったり組んだりしてます。今のところ間に合うつもりでいる・・・いるんだ・・・。最近ミニチュアは塗るよりも組む方のが大変な気がしています。


f:id:yoshiro-tarui:20240602093146j:image

コインはスレイヴトゥダークネスになります。前も違うデザインで出てた気がしますが前とは違うって事なんだと思います。コインは6月1日から配布スタートしていますが条件についてはお店に問い合せてくださいまし。

 

そんなわけで備忘録でした。