たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】ビデオゲームスペースマリーン2をモチーフにしたリクルートエディションの発売

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

組み。


f:id:yoshiro-tarui:20240925064647j:image

Warhammer 40,000: Space Marine 2 – Recruit Edition brings Lieutenant Titus to the tabletop - Warhammer Community

さて本日は40kの話題です。先日スペースマリーン2っていうビデオゲームが発売したのですがそれに因んだリクルートエディションが発売されるようです。


f:id:yoshiro-tarui:20240925064840j:image

内容はこんな感じらしいです。ニッパーと筆とシタデルカラーが入ってるところに本気を感じますね。


f:id:yoshiro-tarui:20240925065024j:image

なにはともあれレフテナントタイタスが入ってる箱という所が注目なのだと思います。1度ミニゲーム的な箱に入っていたモデルだったと思うのですがこういう形で再販ということになりました。

スペースマリーン2遊んだ人の中にはほしいわ!ってなった人いるんじゃないでしょうか。

 

そんなわけでスペースマリーン2仕様のリクルートエディションですがウォーハンマーストアのみでの販売予定のようです。日本語版は出るのかはわかりませんが微妙な気がします。