たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【雑談】2024年ウォーハンマー的目標振り返り

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日は2024年最終日なので目標の振り返りです。最終日てマジか・・・

 

目標書いた記事は下記の通り。振り返るのにリンク貼る意味あるのか!?

【雑談】2024年ミニチュア的目標 - たるいのウォーハンマーブログ

 

1.シティーオヴシグマー2000ptバトルレディ

AoSのニューエディションのバトルトームがシームレスでなくリセットされたことによって一気にその気が無くなって凍結になりました。という言い訳をしておきます。

今年のAoS周りのペイントについてテンション上がりきらなかったのはこの辺の理由が大きい気がします。

 

2.ネクロン2000ptバトルレディ

ヴォイドドラゴンはちゃんと塗ったのでその勢いで行くべきだったんや・・・とかいいつつそもそもメインアーミーのヴォータンすら満足に塗れていないのにとか考えてたら手がまわりませんでした。うーん。

 

3.ストームキャスト2000ptバトルレディ

ティーオヴシグマーと同じ理由。

 

4.ミドルアースドワーフ編成のんびりペイント

目標に掲げつつまるでダメ。あばばば

 

5.テレインペイント

ついに今年テレイン塗らない年が生まれてしまいました。ていうかほんと毎年ようやってたな。

 

という感じで目標達成できないどころか全然ペイントできなかった私のウォーハンマー活動的には1番苦しい年になりました。

いくらなんでも進捗酷すぎるので根本的に時間の使い方何とかせにゃな。

 

それでは皆さん良いお年を。