たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【雑談】2024年ミニチュア的目標

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日はようやく今年の目標を掲げますよと。

思いつきで書いていくし大体増えたり減ったりするのですが年末に振り返るのがおもろいのでやって行きます。

 

1.シティーオヴシグマー2000ptバトルレディ

元々塗っちゃいたのですが新モデルを中心とした構成というふんわりした目標を掲げておきます。

 

2.ネクロン2000ptバトルレディ

ヴォイドドラゴンが手に入ったので折角なので目指していきます。まずはヴォイドドラゴン塗りますかな?

 

3.ストームキャスト2000ptバトルレディ

去年の積み残し。ちょっと早めにやりたい。編成は作ったのであとは組み立てて塗るだけです。

 

4.ミドルアースドワーフ編成のんびりペイント

少しずつ買い足していたので塗る方も進めていかないとですね。

 

5.テレインペイント

これというのはあえて指定しませんが何かは塗ります!毎年何かしら塗ってるんですがまだ塗ってないの沢山あるんですよね。なぜなのか。

 

とりあえず目標はこんな感じにしておきます。年々弱気な目標になってますが毎年どんどん色々増えていきますからね。仕方ない。