たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】ドーンブリンガー5巻などAoS多め

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はAoS2000ptシティーオヴシグマー対シティーオヴシグマーで遊んできました。私の編成とはまた違う内容だったので勉強になりました。


f:id:yoshiro-tarui:20240310102334j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/03/09/saturday-pre-orders-the-shadow-of-the-crone/

本日は簡単にプレオーダーピックアップして眺めていきますよっと。


f:id:yoshiro-tarui:20240310102412j:image

まずは何はともあれドーンブリンガー第5巻のプレオーダーがスタート。これでAoS版はひと段落・・・なのか?

 


f:id:yoshiro-tarui:20240310102627j:image

The Saviours of Cinderfall。10600円という設定でちょっとふぉあ!?ってなってます。まあヒーロー詰め合わせと思えばそうとも言えるかもしれない。

 


f:id:yoshiro-tarui:20240310102821j:image

Krethusa’s Cronehost。これはドーターオヴカインに新たな可能性を生むセットな感じなのでカインプレーヤーは要チェック。


f:id:yoshiro-tarui:20240310103008j:image

あとはスピアヘッド箱がいっぱい来てますがその中でもやはり気になるのはCoS。キャバリアマーシャル持ってない人は買ってもいい内容だと思ってます。

 

そんなわけで簡易更新でした。明日のNEXTWEEKはなにがくるかなあ。