たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレビューオンライン】ウォーハンマーデイ2023プレビューオンライン予告

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ちょっとペイントが停滞気味なので改めて奮起して目標のヴォータン2000pt分フルペイント?バトルレディペイント?を達成して行く所存。今年のアーミーズオンパレードはこやつらを出す予定なのでちょうど良かったのだ。
f:id:yoshiro-tarui:20231003065150j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/10/02/warhammer-day-is-coming-and-so-are-all-these-juicy-reveals/

さて本日の気になったニュースはプレビューオンラインの予告ということで今回はウォーハンマーデイ2023が題されてます。過去モデルのリニューアル的な意味合いもあるんだろうか。


f:id:yoshiro-tarui:20231003065205j:image

お品書きはこちら。4種類のゲームの紹介なので種類としては少な目な印象です。そうは言いつつオールドワールドの存在がここにいるというのはボックスセットの発表とかあるのかなぁとか考えてしまいます。あるとしたらブラックフライデー(11月の最後の週の金曜日)合わせで発売すると思うんですよね。

40kは次のコデックス勢(確かメカニカスとネクロン)とそのミニチュアの情報ですかね。更新されたロードマップの情報もほしいところ。

 

AoSはドーンブリンガーシリーズの情報だと思うんですがそれがどんな中身とかそういうことは全く見当がつきませんね。。。

キルチームは新シーズン?シリーズ?的な何かだと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20231003065217j:image

ウォーハンマーデイ記念ミニチュアは発表済ですが改めてアインヒルチャンピオンのスペシャルなモデルです。14日から2週間プレオーダーということで多分確保します。

 

そんな感じで適当紹介でした。まあさすがにもうオールクとかシティーオヴシグマーみたいなドンピシャアーミーが私を惑わすことは無いでしょう。。。