たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】ウォークライ2週間プレオーダーでした。

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

私はガットリッパ20体に取組中です。半月くらいで塗れれば上々よなあとな思いながら塗ってます。ということはそれより進捗が悪くなる可能性があるんだな!なんにせよ早くなるということはないでしょうね。。。


f:id:yoshiro-tarui:20220801063531j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/07/31/sunday-preview-continued-carnage-in-ghur-and-a-horus-heresy-haul/

そして本日の気になったニュースはNEXTWEEK!って楽しみにしてたのですがこういうサムネの時は特にない時のあれです。


f:id:yoshiro-tarui:20220801063650j:image

どれだけこの画像貼るんやって感じですがまあそういうことです。ウォークライ2週間プレオーダーでした。ちゃんと見とけよって話ですね。どうもすいませんでした。


f:id:yoshiro-tarui:20220801063834j:image

そしていつもの初回購入特典的なコンバッドゲージはゲームズワークショップオンラインストアで買えばもらえるってことですが発売遅れてる国はどうなるんでしょうね。

 

あとはフォージワールドで大量にホルスヘレシーのオプション的な何かが出てくるっぽいのですが基本フォージワールドなのでスルー!

 

さてそんなわけで日本は結構派手に虚無っぽい期間なのですが今週遅れてる何かのプレオーダーが始まるのでしょうか。まあ何が遅れてるとかもう全然把握出来てないんですけどね。