たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】ライオンは始まっているのだけど

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ペイントは進んじゃいるのだな(謎報告)

そして本日はブログ省エネデー。


f:id:yoshiro-tarui:20230416092958j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/04/15/saturday-pre-orders-the-lion-brings-the-arks-of-omen-series-to-a-close/

本日の気になったニュースはプレオーダーNOWってことで気になる新商品をピックアップしていきます。


f:id:yoshiro-tarui:20230416093114j:image

何はともあれライオンでしょう。存在の発表から造形のかっこよさ、エヴィメタルチームメンバーのカラーレシピとプレオーダーまで話題が尽きませんでしたね。


f:id:yoshiro-tarui:20230416093301j:image

そしてプレオーダー始まってからも話題を提供すると。まさかのノーロンガー。まあ多分このセットでの発売は最初だけで後は単品販売するよってことだと思います。まあなんつうかなんで抱き合わせにしたかったんだろうかと言いたくもなるのですがはやく出てくるといいね。


f:id:yoshiro-tarui:20230416093516j:image

アークオヴオーメン第5巻のライオンが発売します。


f:id:yoshiro-tarui:20230416093759j:image

が、もう在庫切れです。ライオンの顔が天に召されてるようにしか見えないよ!

なんていうかこれから10版控えてるって分かってる中でそんなに刷りたくないのは分かるんだけどうーん。って感じですね。


f:id:yoshiro-tarui:20230416094039j:image

ルビコン渡ったコマンダーダンテも何気に登場。きっとライオン本で活躍が描かれるのだと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20230416094239j:image
f:id:yoshiro-tarui:20230416094302j:image

あとボーディングパトロール箱があるのでそちらもピックアップ。ヴォータンの箱は少しほしいと思ったのですがここは我慢でな!

エージェントオヴインペリウムとかいうなんかすごい箱がきてますがこちらはゲームズワークショップオンラインストアでは在庫切れ。ほしい方は流通在庫を探しませう。


f:id:yoshiro-tarui:20230416094621j:image

ホルスヘレシーのやばそうな戦車もフォージではなくこちらでございました。なんか昔の方が殺意高めに見えるんすよねこの世界。


f:id:yoshiro-tarui:20230416094517j:image

あとデュカーリのメイドトゥオーダーもきているので気になる方はチェックしてみてね!

 

という感じでだいぶ適当に並べてみました。

明日はNEXTWEEKですが何がきますかね。流石に流石にアンダーワールドの新しい箱だと思うんですよ何週連続で言ってるんだろう私は。