たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】アンダーワールド新シーズンWINTERMAW

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ペイント進捗がまるでだめ


f:id:yoshiro-tarui:20240325064959j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/03/24/sunday-preview-frozen-skirmishes-necromundan-oddballs-and-reinforcements-for-legions-imperialis/

本日はNEXTWEEK!!ということでざっくりとピックアップしながら紹介していきますよ。サムネ見た瞬間はやくね!?ってなりました。


f:id:yoshiro-tarui:20240325065014j:image

はい、アンダーワールド新シーズンWINTERMAWのプレオーダーが開始の様です。なんか発表済の色々なものすっ飛ばしての登場な気がしますがアンダーワールドについてはシーズンの部分すごく意識してるのかリリース日ありきな進行してるんだろうなと言う感じはします。ウォーバンド的にはちょっと欲しいのよな。


f:id:yoshiro-tarui:20240325065024j:imagef:id:yoshiro-tarui:20240325065034j:image

ネクロムンダからもいくつかでています。基本的にはフォージワールドレジンということなので一般流通には乗らないっぽいのですよね。ネズミがでけえ!


f:id:yoshiro-tarui:20240325065045j:image

f:id:yoshiro-tarui:20240325065057j:image

ギオンインペリアリスからも大量にきているのですが私が全く詳しくないので派手に割愛!詳しくはリンク先を見てくださいませ。


f:id:yoshiro-tarui:20240325065109j:imagef:id:yoshiro-tarui:20240325065132j:image

Endryd Haar, The Riven Hound。ホルスヘレシーからもミニチュアがリリースされますがこれはフォージワールドレジンということなので一般流通に乗らない感じのやつかなと思います。

ゲームズワークショップオンラインストアとフォージワールドが合体したのはいいですが何がどれなのかみたいなことの判別にコツがいるのは中々難しいところだなと思います。エキスパートキットカテゴリーがプラスチックでないなにかみたいな判別方法であることは間違いないのですが。

 

そんな感じにざっくりまとめでした。ウォークライ来ると思ったんですが来なかったですね。こいや!