たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】StoD祭り(StoD祭りとは言っていない)

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日カフェで1時間半ほどペイントに勤しんでいたのですが久しぶりにちゃんと集中しながらペイントできてなにも考えないで黙々とやれる時間いいなって改めて思いました。


f:id:yoshiro-tarui:20240526100004j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/05/25/saturday-pre-orders-its-darkest-before-the-final-dawnbringers/

本日はプレオーダーNOWの日っつうことで流石にファクションフォーカスではなかったですね。眺めていきましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20240526100427j:image

ドンブリンガー本最終巻っぽいですが日本ではまだプレオーダーしてないっぽいです。ありゃあ。


f:id:yoshiro-tarui:20240526100526j:image

かっこいいデカい爬虫類もプレオーダー来ず!ぐえええ


f:id:yoshiro-tarui:20240526100608j:image

こなーーーーい!あああああああ!

 

そんなわけであとダークオースの単品販売もあったりしたはずなのですがそっちもないっぽいです。ほんま。ほんま。ほんま。。。

 

明日のプレオーダーなんなんですかね。そろそろスケイヴンタイドプレオーダー日決まってもおかしくなさそうな予感なんですが決めるならはよ決めて欲しい。予定が立てられん。