たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】ボーディングパトロールやネクロムンダなど

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はまあまあペイント作業もしつつほか事もしつつ悪くない時間の使い方ができたなと思います。悪い時間の使い方ってなんだ!


f:id:yoshiro-tarui:20230402080548j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/04/01/saturday-pre-orders-new-boarding-patrols-pilgrims-and-gleaming-gondor-buildings/

本日の気になったニュースはプレオーダーNOWってことで日本で予約開始したものを色々眺めていきませう。


f:id:yoshiro-tarui:20230402080647j:image

ボーディングパトロール箱が続々と出ていますが今回はアデプタソロリタス(バトルシスター)、サウザンドサンズ、カストーデスが出ると予告されていましたが日本でもプレオーダーきましたね。シスターちょっとほしい気がする気がする。


f:id:yoshiro-tarui:20230402081741j:imagef:id:yoshiro-tarui:20230402081753j:image

ムンダーからは新しい本とコーダーのビークルなどがきています。こちらも無事にオーダーきましたね。


f:id:yoshiro-tarui:20230402082054j:image

昨日紹介したゴンドールテレインもプレオーダー始まっております。いやあこれ想像よりもすごいやつですね。無限に資金があれば買いたいくらい。


f:id:yoshiro-tarui:20230402082329j:image

ずーーーっと延期してたアガストゥスがプレオーダー開始でございます。10版直前に出てきましたけどどんな感じの能力なんですかね。

 

ということで適当に紹介しました。プレオーダー始まるのはいいんですけど最近オーダーした商品がすんなりきたりこなかったりするのでもうちょっと安定して欲しいなと思いつつプレオーダーするとイギリスからすんなり1週間以内にストアに届くのがすごかっただけなのかも知れません。

 

明日のNEXTWEEKは何がくるか、先週は外しましたけど今度こそアンダーワールドの新ボックスかなあと。