たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】ホルスヘレシー分厚め

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ペイント追い込みと言いつつ今日はお休みな気がする(ええんかそれで)


f:id:yoshiro-tarui:20231009083449j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/10/08/sunday-preview-new-releases-abound-from-the-age-of-darkness/

本日はNEXTWEEKの日ということで新商品を見ていきますがたくさんあるのとホルスヘレシーはよく分からないのでいつにも増して適当になる可能性が高いです。わからんはわからんと正直に言うことが大事(開き直り)。それと今週末のプレオーダーも2週間プレオーダーになるようです。


f:id:yoshiro-tarui:20231009083514j:image

新商品の前にプレビューオンラインの予告が。目玉はオールドワールドかなあと思ったり。キルチームも新展開があると思うので期待したい。


f:id:yoshiro-tarui:20231009083522j:image

Exemplary Battles of the Age of Darkness: Volume I。ホルスヘレシーのサプリメント的なものだと思うのですがデータシートの更新だったりなんだりで結構大事そうな内容っぽいです。自分の追ってないラインのゲームに関しては本当に疎くなってしまう。


f:id:yoshiro-tarui:20231009083529j:image

Legiones Astartes Battle Group。もう実質ホルスヘレシーのバトルフォースだろ!!!みたいな内容してます。エイジオヴダークネスとこの中身足したら何ポイント位になるんでしょうね。


f:id:yoshiro-tarui:20231009083536j:image

Legiones Astartes: MKIII Tactical Squad。

なんか見覚えあるなと思ったらデスガードの鎧はMKIIIっぽいですね。ホルスの大逆から更新されてねえ(される訳ねえ)という話を聞いてましたがなるほど本当だとなった次第。むしろデスガードに関してはナーグルの恩寵で頑丈になるという。


f:id:yoshiro-tarui:20231009083543j:image

Legiones Astartes: Deredeo Dreadnought – Anvilus Configuration。

殺意つよつよボンバー(雑)。

ホルスヘレシーはいちいち殺意高めな兵器がある印象なんですが倫理もクソもない未来の戦争体現してる感じがして好きです。


f:id:yoshiro-tarui:20231009083551j:image

新しいアップグレードキットもでてきます。ホルスヘレシーめっちゃアップグレードキットありますよね。


f:id:yoshiro-tarui:20231009083559j:image

ウォーハンマーデイ記念ミニチュアも今週末からプレオーダー開始です。まあ、するわね。


f:id:yoshiro-tarui:20231009083607j:image

ストームヴォールトスカーミッシュケースもプレオーダー。気になるっちゃ気になるのですが厚みとか大きさ感がイマイチ測りかねてます。なんか結構でかそうに見えますよね。実物がみたい。


f:id:yoshiro-tarui:20231009083614j:image

あと注目がウォーハンマー40kの始祖たるローグトレーダーの本が復刻するらしいです。これはすっげー気になるのでオーダーしよかな思います。

 

そんな感じで今週もてんこ盛りプレオーダー予告でした。2週間プレオーダーとか関係ねえ!やべえ!