たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ネクロムンダ】スカットのニューモデル

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。


f:id:yoshiro-tarui:20241009065704j:image

The impervious Exo-kyn roll out to face the greatest dangers on Necromunda - Warhammer Community

本日は久しぶりに珍しくネクロムンダネタ。なんかスカットのニューモデルの紹介がありましたよって情報共有でございます。

ヴォータン集めてる身としては彼らのことも気にはしているのだ・・・まあこっちの彼らは集めてないんですけどね。


f:id:yoshiro-tarui:20241009070312j:image

公開されていたミニチュアの中のひとつ。ヴォータンもずんぐりむっくりなデザインではありますがスカットのみなさんはさらにずんぐりむっくりな印象です。これはこれでぬいぐるみ感あって好きです。

技術体系のルーツは同じなんでしょうけど戦争するのと穴掘るのでは技術の進み方が違うということでしょう。あとスカットはヴォータン持ってるんですかね。その辺の設定はよくわかってなかったりします。

 

そんなわけでスカット紹介でした。