たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【キルチーム】キルチームスターター情報

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。


f:id:yoshiro-tarui:20241015095909j:image

Kill Team Starter Set – Space Marines vs Plague Marines - Warhammer Community

本日の気になったニュースはキルチームからスターターセットの情報についてです。


f:id:yoshiro-tarui:20241015095946j:image

ハイヴストームからちょっと経ちましたがスターターセットもしっかり出てくるようです。


f:id:yoshiro-tarui:20241015100013j:imagef:id:yoshiro-tarui:20241015100035j:image

注目スターターセットに入ってくるキルチーム。これウォーハンマーヒーローズのスペースマリーンとスペースマリーンヒーローズ3のデスガードですよね。

2019年当時このデスガード使ってキルチーム遊んでた身としてはめちゃくちゃ親しみがあったりします。


f:id:yoshiro-tarui:20241015100050j:imagef:id:yoshiro-tarui:20241015100116j:image
ゲームをするためのコンポーネントも最小限のものが入っているようです。

 

前の版ではローンチボックスに収録されたキルチームとスターターセットに収録されたキルチームが同じだったのですが今回は別のキルチームになってるのでプレイバリューの高まりを感じます。

スカーミッシュゲームは色んな種類のミニチュア使いたくなりますからね・・・。

 

そう遠くない未来に出てきそうですね。