たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

オクタリウスプレオーダーNOW

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

体調不良の為超ウルトラアルティメット省エネ更新になりますがお許し下さい。


f:id:yoshiro-tarui:20210815092909j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/08/14/kill-teams-explosive-new-edition-is-available-to-pre-order-today/

というわけでキルチームオクタリウスプレオーダー開始です。折角なんでケース別で紹介しましょうかね。


f:id:yoshiro-tarui:20210815093041j:image

まずオクタリウスに入ってるもの。これがあればこのセットに入っているミニチュアだけで遊ぶことが出来ます。強い。ここから買い足すとすればこの中身だけだとデスコーアとオルクコマンドしか遊べないので他の陣営のミニチュアで遊びたい場合は、


f:id:yoshiro-tarui:20210815093225j:image

このコンペンディウムという本が必要になります。私の場合デスガードとシスターとネクロンとスペースマリーンのミニチュアを持っているので買っといた方がいいかなってことで予約しました。

オクタリウスを予約した場合は以上のセットで新キルチームは網羅できるはずです。

 

次は単品で買う場合に必要なもののまとめですね。


f:id:yoshiro-tarui:20210815093450j:image

・コアブック

これがなけりゃ始まらない!ので抑えましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20210815093225j:image
・コンペンディウム

各陣営の能力が収録されているのでこれ買わないと何もわからないですので必要です。


f:id:yoshiro-tarui:20210815093706j:image

・キルチームエッセンシャル

ゲージと遮蔽物とトークンの入ったセット。遮蔽物がなぜ入ってるかと言うと同じランナーに成型されているからです。このセット無くても遊べるとは思うんですがあった方がゲーム進行が楽になると思うので用意した方がいいと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20210815093909j:image

・TAC OPS CARDS

ウォークライでいうバトルプランカードかな?あると便利なのとゲームの幅が更に広がる類のものだと思うので抑えた方がいいと思います。

 

というわけでめちゃ簡単ですがまとめました。現行キルチームとは別ゲームみたいな進化をしているのでめちゃくちゃ楽しみです。

それではまた明日!NEXTWEEKあるのかな?