手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

Tune in to the Warhammer AdeptiCon Preview this week!
本日の気になったニュースはアデプティコン2026プレビューに関する情報。
もうあと放送待って出てくるのをみるだけっちゃそうなんですがなぜか結構ギリギリのタイミングでさらに宣伝記事が。
なんかわざわざバイク乗っていくぞ!みたいなやたら手の込んだ動画で予告だしてたのが印象的ではあったのですがあれ、ちゃんとヒント出してたらしいです。

ワッペンのついたジャケットまで使っててほんと細かいなあ。とか思いながらぼーっとながめてたんですがあのワッペンちゃんとヒントになってたらしいです。という感じで例えばこんなのよって画像で紹介されていたりします。
真ん中はオルクなのかクルールボゥイなのかみたいな感じはします。
右上は十中八九シティーオヴシグマーなのでこれは素直にすごく楽しみです。3版バトルトームが短命すぎたので流石にもう少し遊ばせてほしい。
そんなわけで他のワッペンはどこかのプロがXあたりでポストしていくのを期待しながら放送を待ちませう。日本時間は今週木曜日午前中、かな?