たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ウォークライ】ファイヤースレイヤーウォーバンドの発表

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

組む!


f:id:yoshiro-tarui:20230912065409j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/09/11/seek-tame-slay-the-vulkyn-flameseekers-are-a-triple-threat-warband/

さて本日の気になったニュースはウォークライから新ウォーバンドの情報がきました。サムネの通りファイヤースレイヤーウォーバンドっぽいですね。

 

f:id:yoshiro-tarui:20230912065423j:image

ででん。ファイヤースレイヤーなのになんか見分けがつきやすいぞ!!!なんかマグマドロスの卵探してるヤツらみたいな事らしいですね。そもそもマグマドロスの卵探して回収してるっていう設定を知らなかったです。それでそいつら育てて使役してるってことなのかな。なるほど。


f:id:yoshiro-tarui:20230912065435j:image

個人的にツボなのがこのちっこいマグマドロスです。めちゃ可愛くないですか???今年のベストミニチュアの人気投票でいい所までいくんじゃないでしょうか(適当)

 

そんな感じでかなり適当な紹介ですが能力的な情報もないのでこんなもんということで。これでセット販売のオゴウルとシティーオヴシグマーのセットとクルールボゥイと今回のファイヤースレイヤーウォーバンドと発表済未発売勢がかなり溜まりましたがあとはいつ出てくるかですね。いつきてもおかしくは無いと思うのですが果たして。