たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ウォーハンマー+ウェンズデー

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

すごく忙しくなってきたのですがブログの更新は続けます。以上!


f:id:yoshiro-tarui:20210902061007j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/09/01/celebrate-the-first-warhammer-content-drop-with-these-free-angels-of-death-wallpapers/

本日の気になったニュースはウォーハンマー+について。昨日の未明でスタートから1週間経ったということになるのかな?おめでとうウォーハンマー+!私は結局動作確認だけやってあんまりちゃんと眺められてないです。こういうのは元を取ろうとかそういうこと考えたら失敗するってわかってんだい!

そして予告されてはいたと思うのですが毎週水曜日にコンテンツが追加されていく形になるんじゃないかと。だからウォーハンマー+ウェンズデーって題してるってことだと思います。日曜深夜のNEXTWEEKみたいなもんですね。


f:id:yoshiro-tarui:20210902061239j:image

1週間を記念してなのか壁紙の配布が始まっているので気になる方は是非。


f:id:yoshiro-tarui:20210902061515j:image

そしてこれが今週の追加コンテンツのお品書き。まだまだ物足りないかもですが定期的にコンテンツを追加し続けるという事に意味というか効果があるといいますか、それを新商品でやってるGWだからそのあたりはよく分かってるんだろうなあということは思います。

 

そんなわけでじゃんじゃんコンテンツ追加して言ってくれると嬉しいなあ。私はAoSのバトルレポートもっと見たいんですよーん。