たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】ナイトメアクエスト

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ウォーハンマー以外のことでやることが沢山あって進捗が悪い現象。あかん。


f:id:yoshiro-tarui:20230514082155j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/05/13/saturday-pre-orders-sigmars-light-finally-comes-to-warcry/

本日の気になったニュースはプレオーダーNOWということで昨日からプレオーダーの始まった商品を眺めましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20230514082234j:image

そんなわけでナイトメアクエストのご登場です。やっぱり気になるのは遺跡のテレイン、セラフォンの専用テレインに追加パーツつけて・・・とか思ってたんですが、

f:id:yoshiro-tarui:20230514082902j:image

これ流用なしの新規テレインじゃないかもしかして。こいつはたまげた。セラフォンのテレインある人の購買モチベ(私の事)どうすりゃええねんと思っていたのですが少し状況が変わりましたね。 GWやっぱりどうかしてる(褒め言葉です)


f:id:yoshiro-tarui:20230514082242j:imagef:id:yoshiro-tarui:20230514082248j:image

ブラッドハントに収録されていたウォーバンド達の単品販売もスタートします。

 

そんなわけで少し抑え目な印象のプレオーダーでございました。明日のNEXTWEEKはなんですかね。40kはリヴァイアサンまでほぼ動きがないとしてボックスドゲーム中心なのかなあ。