たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】9月のコインとミニチュア

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

なんとかヴァーミンロードのペイントを8月中に終えられてよかったよかったという気持ちでいます。ということは9月に入ったという事ですよ!ひえー。引き続きウォーハンマーウォーハンマー以外も忙しい感じであばばばばばという感じですが上手いことやっていきたいなあ。


f:id:yoshiro-tarui:20210901060743j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/08/31/join-in-the-waaagh-pick-up-an-ork-miniature-and-coin-in-store-in-september/

というわけで本日の気になったニュースは毎月お馴染みのコインとミニチュアってことで10回目っぽいですね。はい、サムネの通りオルクです。


f:id:yoshiro-tarui:20210901060900j:image

オルク出てくるのは大いに結構!な事なんですがそこは10月にしないんだなと。10月はオクトーバーとかけてオルクトーバーって言ってオルクの月みたいな事を意識してる頃もあったらしいというか今回の記事でもそれっぽいこと書いてるんでGW的にも忘れている訳じゃないのですがまあプロモーション的に難しかったりするんでしょうね。という事にしておこう。


f:id:yoshiro-tarui:20210901061230j:image

そして今月もらえるミニチュアはオルクノブ!新キットですね。素晴らしい。しかしオールクは分かるのですがオルクの種類がまったく分からんです。コデックス買って履修するかな。。。

 

そんなわけで9月4日からウォーハンマーストアでコインは定められた金額品物を買うと、ミニチュアは店員さんに声かければもらえると思います。詳しくはストアできいてね!って感じでよろしくお願いします。ウォーハンマーは情報がギリギリでウォーコムの内容が必ずしも正しいことがなかったりする事があるのでね・・・。

コイン分何買うかなあ。