たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】何はともあれウォークライ

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

引き続きのんびりモードなので記事の内容については期待するな!


f:id:yoshiro-tarui:20220814070331j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/08/13/saturday-pre-orders-unleash-armoured-fury-on-the-age-of-darkness/

そんなわけで本日はプレオーダー始まったものを眺めていきます。またの名をあんまりちゃんと紹介する気が無いとも言う。なんだかんだ日本リリース遅れ気味なのでね。ホルスヘレシーについては完全スルーという潔さで行こうと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20220814070354j:image

アンダーワールドだけどCoSの勢力ってことで見ないわけにいかなかったこのウォーバンド、残念ながら発売は遅れているようです。まあそんなに時間かからないんじゃないですかね。


f:id:yoshiro-tarui:20220814070406j:image

ブラッドボウルのいつまでもあるな3点セットはプレオーダー開始してました。


f:id:yoshiro-tarui:20220814070852j:image

それと日本でプレオーダー始まったウォークライ新ボックス、ハートオヴガウルでございますよ。32,800円ってことですごく妥当な所に収まってきた感があります。まあなんというかもうスーパーお得セットはこないのかもしれませんねえ。

 

という感じで適当に紹介だけしました。明日のNEXTWEEKはなんでしょうかねえ。