たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【イベント】ウォーハンマーフェスト2023チケット販売開始

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

アミパレ展示搬入のために移動中。忘れ物ないか心配ですがあった時はその時だ!


f:id:yoshiro-tarui:20221112100649j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/11/11/warhammer-fest-2023-tickets-are-available-now/

本日の気になったニュースはウォーハンマーフェストのチケットの発売の告知ってことなんですが少し前に会場とかイベント内容の発表の記事を紹介したと思います。


f:id:yoshiro-tarui:20221112100840j:image

なんかすげー色んなパターンのチケットがいっぱいあるんですがVIPなチケットとかゲーム毎のチケットとかワンデーチケットとかそんな感じのようです。VIPチケットの値段が一桁違ってVIP感ありました。マジVIP。

 

日本でもここまで大規模なイベントじゃないにしてもなにかしら開催されるようになるといいですね。ところでウォーハンマーフェスト行くみたいな人いるんだろうか。