たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【グッズ】2023年7月のミニチュアとコイン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

とにかくペインート


f:id:yoshiro-tarui:20230628064934j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/06/26/dedicate-yourself-to-the-emperor-with-this-months-free-coin-and-miniature/

本日の気になったニュースは直営のウォーハンマーストアでもらえるミニチュアとコインのお話です。シルエットで何となく分からんでもないですね。


f:id:yoshiro-tarui:20230628065112j:image

7/15からストアで配布されるらしいフリーミニチュアはインフェルヌスマリーンが対象となるようです。最新のミニチュアを貰えるというのは嬉しいと思うのだな。


f:id:yoshiro-tarui:20230628065122j:image

一定金額購入すると貰えるコインはターミネイターの顔!これはちょっとほしい。先月のティラニッドといいなんか顔シリーズが出てくる流れなんですかね。こちらは7/1かららしいですがストアに届くの遅れたりとか割とあるのでその辺はご確認を。

 

という感じでサラリとした感じですが紹介しました。詳しい入手方法については知りたい方はウォーハンマーストアでご確認くださいませ。

 

本日は以上!