たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレビューオンライン】NOT40kプレビューオンラインの予告

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。 

 

組む!塗る!それ以上でもそれ以下でもなし!


f:id:yoshiro-tarui:20230627071126j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/06/26/the-not-warhammer-40000-preview-drops-on-the-1st-of-july/

本日の気になったニュースはお久しぶりな気がするプレビューオンラインの予告が来ましたのでその情報を共有致します。NOT40k、つまり40kの新しい発表はなしと言うことでいきなり思い切った宣言するもんだなと思いました。


f:id:yoshiro-tarui:20230627071344j:image

お品書きはこちら。AoSはドーンブリンガー周りの情報とあとはシティーオヴシグマーのニューモデルの情報がさらに来るのかなあと言ったところ。何気にバトルトーム3版バージョンへほ更新は後は更新発表済のシティーオヴシグマーとフレッシュイーターコートの2アーミーだけだったと思うのですが4版があるとしても(くるとしてもだよ)まだ1年くらいは空くと思うのでなんかあんまり間が持たないのかなぁとか考えてます。GWの事だから新アーミーぶち上げてきても何も違和感はないのだな。

ホルスヘレシーは全く分からないのですがディーモンの事はずっと匂わせてるらしいのでそろそろその辺のルールの情報がきても良いのかもしれないかもしれない。ウォークライはハートオヴガウルに区切りがついたっぽいので新シーズンのボックス情報なんじゃないかなと思います。アンダーワールドは1番ロードマップはっきりしてるゲームなのでそのロードマップに合わせて粛々とウォーバンドやライバルデッキがでてくるイメージです。

オールドワールドは新モデルの発表があるらしい。なんかいよいよ発売の目処が立ったのかな?という感じのこと匂わせてきますね。。。


f:id:yoshiro-tarui:20230627072252j:image

そんな感じで色々書いてみましたが肝心のお日にちはこちら。日本時間で7月1日の午後10時から!イギリスの昼間に放送すると日本は日本で結構見やすい時間になるというやつ。

楽しみに待つとしましょう!