たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【グッズ】2024年4月のミニチュアとコイン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

なんかAoS情報祭りはひと段落したっぽいですね。
f:id:yoshiro-tarui:20240402075155j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/04/01/deathwing-knights-and-dawnbringer-crusades-this-months-free-miniature-and-in-store-activities/

そんなわけで本日の気になったニュースは直営ストアで貰えるミニチュアとコインの情報でございます。


f:id:yoshiro-tarui:20240402075205j:image

2024年4月のミニチュアはデスウィングナイト。貰えるなら塗ってみたいすね。一応4月6日からの配布らしいです。何故一応とつけているかというと遅れたりすることがあるからです。

 

f:id:yoshiro-tarui:20240402075217j:image

あとドーンブリンガークルセイドの情報が来てますね。私もよくわからんのですがなんか色んな条件に合わせて頑張るとグッズが貰えるらしいです。


f:id:yoshiro-tarui:20240402075227j:image

めちゃほしいやんけ。コマンドポイントためる時に使うとかそんな感じで使えば映えそうです。


f:id:yoshiro-tarui:20240402075237j:image

そしてストアで一定金額買い物すると貰えるコインはクルート。なるほどそうきましたか。なんかこのタイミングや直近のリリースだからこそのコインっぽくて貴重なんじゃないかとか勝手に思ってます。まあこのコインの対象になること自体が貴重なんですが。

 

そんなわけで紹介でした。こういう配布グッズ全般に言えることなんですが正確な情報は最寄りのウォーハンマーストアでご確認くださいませ。