たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【グッズ】2024年1月のコインとミニチュア

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

1年の目標掲げようにもGWがたくさん情報提供してくるので優先度が下がる。


f:id:yoshiro-tarui:20240102112943j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/01/01/claim-your-bestial-miniature-of-the-month-and-two-coins-from-your-local-warhammer-store/

本日の気になったニュースはウォーハンマーストアでもらえるミニチュアとコイン情報ですサクッと行きましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20240102113029j:image

Fellgor Warrior。このタイミングですか!?ビーストオヴケイオスが更新されたの結構前だと思うのですが突然来ましたね。


f:id:yoshiro-tarui:20240102113039j:image

コインは2種類用意があるようです。フレッシュイーターとオールドワールドコイン!オールドワールド頭から突っ込む人がいたらあっという間に集まりそうな予感。。。

 

そんな感じで今年も引き続きミニチュアやコイン貰えるようですが入手方法については各ストアでご確認ください。ライノとかめちゃくちゃ遅れてたりするみたいなのでこの辺はきいてみないとわからなかったりします。