たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2024年4月第2週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。


f:id:yoshiro-tarui:20240410064916j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/04/09/the-rumour-engine-9th-april-2024/

本日の気になったニュースはルーモアエンジンでございます。もうシルエットの時点でこれはあれなのでは感出ていますがまあ見てみましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20240410065017j:image

いや、もうこれアデプタソロリタス(シスターー)でしょ!?花京院の魂賭けてもいいです。

あとはシスターの何のどの部分なのかというところなんですがなんか鎧やら武器というよりは乗り物的なものの装飾のような感じはしますね。

いや、これ瓦礫か?なんか破断してるような感じになってるんでテレインの一部の線も有り得るような気がしてきました。

とりあえずキルチームのエキスパンションに入るテレインという予想をしておきます。

 

今までになくちゃんと予想した気がします。