たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2023年5月4週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ノー進捗!

f:id:yoshiro-tarui:20230524065458j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/05/23/the-rumour-engine-23rd-of-may-2023/

本日の気になったニュースはルーモアエンジン!久しぶりに紹介しますがルーモアエンジンを紹介するということはそんなあれです。

今日のシルエットはなんか見たことあるような形のものですね。


f:id:yoshiro-tarui:20230524065719j:image

ということでこれがそのシルエット。なんかウォークライの一番最初のスターターに入ってたテレインでこんなギザギザトゲトゲしたものがあったと記憶してるんですがこれもテレインなのかなあという感じはします。デカめのミニチュアの装飾品みたいなものですかねえ。いつものようにもしわかればTwitterで大騒ぎするかもしれません。これだー!ってなった試しないですけどね!