たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2022年12月第2週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

途中まで塗って1年くらい放置してた気がするメガガルガントに色が着きました。装飾が多くて大変でした。ナチュラルにタコの足とか魚のウロコを身体につけられては困るのだよ。


f:id:yoshiro-tarui:20221207062743j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/12/06/the-rumour-engine-6th-december-2022/

本日の気になったニュースはルーモアエンジン!ということはそういう日なのでお察しください。


f:id:yoshiro-tarui:20221207062822j:image

もう早速ですがこれが本日のお題です。なんかルーモアエンジンの中では割と見えてる方じゃないですかねこれ。いや、まあ全然見当つかない訳なんですがドクロでトゲで未来っぽい感じなのでケイオススペースマリーン系の何かってことでいいんじゃないですかね。それで比較的新作出しやすいとなるとキルチームの何かなんじゃないかなぁって。

 

当たったら褒めてくれ!