たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2024年2月第3週のルーモア演じる

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

次何塗ろうか物色中です。。。


f:id:yoshiro-tarui:20240215065123j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/02/13/the-rumour-engine-13th-february-2024/

本日の話題はルーモアエンジン。AoSのバトルスクロールきてるかな?と思ったんですがそんなことはなかったからこういうことになるんだ!(言いがかり)

まあとにかく眺めてみましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20240215065226j:image

???こういう生き物っぽい気持ち悪い異形みたいな感じのやつというとケイオス的なやつかティラニッドあたりしか思いつかないのですがどうなんでしょう。テレインの線もあるのかなあ。

 

答え合わせができるか分かりませんが気づいたら騒ぎます。言うて新作ミニチュア発表される時ってルーモアエンジンのこと完全に忘れて騒いでるだけだからなあ。