たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【AoS】ストームキャストのニューモデルReclusians

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

骨を一体組み上げました。(しばらくこんな感じ)
f:id:yoshiro-tarui:20240416064304j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/04/15/the-ruination-chamber-opens-the-reclusians-are-the-most-battle-hardened-stormcast-eternals-yet/

本日の気になったニュースはニューエイジオヴシグマーネタっつぅ事で新モデル情報!ダークオースの能力記事もでてたんですが3版仕様のルールを一生懸命先取りして翻訳するテンションは私には無いのだな。もしかして4版仕様のルールかもしれなかったり4版仕様とほとんど変わらんということもあるかもしれんですがまあ。そんなわけで本日はストームキャストのReclusiansとかいうニューモデルについて眺めていきます。


f:id:yoshiro-tarui:20240416064322j:image

3版ででてきたサンダーストライクアーマーの皆さんは割とすっきりしてた印象なんですがまた色んな装飾があしらわれたデザインに回帰した印象ですね。銀と金のカラーリングの作例によってメリハリが強調されてるのも良い方に作用してそうですね。


f:id:yoshiro-tarui:20240416065022j:image

他のモデル。なんかおつきちゃんがいますね。クルールボゥイの時もおつきちゃんいたりしましたがいるだけモデルみたいな感じでしたが今回もそんなノリなんでしょうか。しっかしこういう狂信者っぽいモデルのバリエーションがやたら豊かになっていきますね。。。

 

そんな感じでReclusiansの紹介でした。多分4版ローンチBOXに入ってくるモデルだと思うんですがどーんなラインナップになるんすかねえ。もっと早く公開してくれてもええんやで。