たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】オルクとカストーデス

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

スピードを意識してオシアークヴァンガード組み立て中。。。


f:id:yoshiro-tarui:20240414092724j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/04/13/saturday-pre-order-adeptus-custodes-and-orks-flex-their-muscles/

本日は簡単にプレオーダー品を眺めていきます。


f:id:yoshiro-tarui:20240414092753j:image

f:id:yoshiro-tarui:20240414092804j:image

何はともあれコデックスでございますよ。インデックスが適応されなくなるのでそれぞれのアーミーで遊んでる方は是非購入しましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20240414092926j:image

f:id:yoshiro-tarui:20240414092935j:image

そしてバトルフォースが発売されます。

どちらも30500円でやたらでかいストンパが入ってるオルクのがお得感ありそうな錯覚に陥りかねないですが多分そんなことはありません。ストンパ入ってるだけで魅力が強まる気がする不思議。

多分初回生産限定の箱なので気になる人は押さえましょう。

 

そんな感じでコデックスが2つ出てくる週でした。明日のNEXTWEEKはなにかなあ。AoSのドーンブリンガー何じゃないかなと思ってます。