たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【NEXTWEEK】ケイオススペースマリーンコデックス

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。


f:id:yoshiro-tarui:20240506100928j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/05/05/sunday-preview-feel-the-power-of-the-chaos-space-marines/

本日は祝日だけどNEXTWEEK!!なのでだーっと眺めていきますよ。サムネでわかる人は分かるでしょう。


f:id:yoshiro-tarui:20240506100952j:image

ケイオススペースマリーンコデックスきました!いつも通り?限定装丁のバージョンも来てますがそれについては英語だけなんでね。コレクタブル要素のが強いですね。


f:id:yoshiro-tarui:20240506101002j:imagef:id:yoshiro-tarui:20240506101011j:image
そしてプレビューオンラインで発表済みなバトルフォースが2種類リリース予定。本当に出すのだな・・・しかもニューモデルも入る感じでめちゃ力入ってますなあ。ケイオススペースマリーンを前のめりで頭から突っ込んでやる場合いいのかもしれない。


f:id:yoshiro-tarui:20240506101023j:image

コンバットパトロール箱も新しくなって登場するみたいです。しかしバトルフォースもですがTheインファントリーって感じの内容ですな。


f:id:yoshiro-tarui:20240506101032j:image

ケイオスカルティストファイヤーブランド。ブラックストーンフォートレスのモデル単品で出すってことなんですかね。ランナーこいつだけで成立してたんだっけかな・・・。


f:id:yoshiro-tarui:20240506101049j:image

ダイスとカードも発売。欲しい人はなるはやで抑えましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20240506101058j:image

タウエンパイアメイドトゥオーダー。不意に来るけど古いモデルは分からないので予測も何もないんだなあ。しかし本当にたくさんのモデルがあったということにいつも驚かされます。


f:id:yoshiro-tarui:20240506101106j:image

オルクもあるよ!お前らもほんといくらでもメイドトゥオーダーかましてくるな?

 

そんな感じでNEXTWEEK紹介でした。そろそろAoSのドーンブリンガーの情報とか出てきてもええんやで?