たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】お久しぶりのプレビューオンライン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

夏休み明けでまだボケが抜けていないのでペースを整えていきたい所存。暫くというか今のところゲームの予定はないので少し意識しながらペイント強化していきたいなあとか適当なこと考えてます。何はともあれテレインよ・・・。


f:id:yoshiro-tarui:20200818084001j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/08/17/get-ready-for-the-next-warhammer-preview-online/

そんなこんなで本日ご紹介するのはプレビューオンラインの予告記事。公式の放送久しぶりな気がするのですがインドミトゥスの発売前にあったと思うので1ヶ月ぶりくらい?あんまり経ってませんね感覚麻痺してる。やっぱりウォーハンマーって密度濃すぎるのよ・・・。インドミトゥス発売してからまだ1ヶ月経ってないですからね。


f:id:yoshiro-tarui:20200818084409j:image

それで当日のお品書きがこちらになってまして40kとAoSは必ずあるだろうってところなんですがネクロムンダがハウスオブブレイドのプレオーダーが決まったタイミングで何かしら発表がきますね。多分ギャングの新しいモデルだと思うんですが次どこのギャングだったかな・・・。

そしてウォークライ。結構弾は溜まってきてるんで新しいウォーバンドもいいのですが個人的には新テレインなんかにも期待していきたいところ。

アンダーワールドは十中八九第4シーズンのウォーバンドがお目見えするんだろうなあという予想、私の予想はよくはずれる。

ホルスヘレシーは全くわかりませんが毎回めちゃくちゃかっこいいモデルがきてるイメージなんでそのあたり楽しみにしていきたいですね。

 


f:id:yoshiro-tarui:20200818092007j:image

そんな感じでやることは決まってる見たいですが日にちは日本時間8/22(土)の21:45~です!当時はパソコンの前で待機だ!