たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】2022年1月11日のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

オールク塗りつつネクロムンダの準備も進めないといけないみたいな感じでバタバタしてます。ぐえー。ウォーハンマー以外のこともそれなりにバタバタしてるので整理しながら何とかしますします。


f:id:yoshiro-tarui:20220112061047j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/01/11/the-rumour-engine-11th-january-2022/

本日の気になったニュースはルーモアエンジン!たまに取り上げるの何なんですかねー。お察し下さい。


f:id:yoshiro-tarui:20220112061211j:image

今日の画像はこれなんですがわかります???ビークルの1部なのかそれとも新しいテレインの何かなのかなあと思うのですがいかがでしょうか。テレインの一部に見えてしまうのは完全に久しぶりにネクロムンダ遊んだ影響です。まあそういうもんですよ。

 

どっちに転んでもそれなりにでかいモデルになりそうな感じがしてやべえなあと思うのですがどうなるやら。

というわけで答え合わせは気づいたらやります・・・といつも言ってましたが答え合わせをしてくれてるものすげーサイトがあるのでそのリンク貼って終わりにしておこうと思います。これ以降一緒に貼ることにしよう・・・

 

WarbossKurgan: Rumour Engines