たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】グリーンスキンキットバッシュ

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ちょーっと忙しくなってきてブログの更新時間が安定しない感じですがご了承下さい。毎日日記つけてるようなもんなんで大勢に影響ないですけどねー!

インドミトゥス発売から40kに比重おいてペイントしてたんで逆にAoS熱が上がって参りました。のでとりあえず放置していたセラフォンのロスターを考えました。そしてスランを組み立て始めたのだった・・・。気が向いたときに少しずつ塗っていくとしよう。


f:id:yoshiro-tarui:20200819200203j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/08/18/johnny-fraser-allens-awesome-orruks/

本日の気になったニュースはバシバシのキットバッシュが紹介された記事でございます。


f:id:yoshiro-tarui:20200819200811j:image

・・・すごい。すごすぎて原形がわからないです。ガルガントしかわからない。こんなやっべーキットバッシュがたくさん掲載されてるんで是非ご覧ください。

 

ここ最近この記事も含めてグリーンスキン関連の記事が続いてるんですがでっかい何かがでてくるとかあり得るんですかね。オルクトーバーにはまだ早いぞGWくん。