たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ブロークンレルムの短編が追加されました

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

今日は休日なので省エネ更新です!あ、ウォーハンマーデイですね!なんか発表あるといいですね!適当ですね!適当です!

 


f:id:yoshiro-tarui:20201031101913j:image

https://www.warhammer-community.com/2020/10/30/broken-realms-the-clobbering/

ブロークンレルムの短編がアップされた、しかも第1弾のモラスィーに収録されるというような明言のないデストラクションにフォーカスがあてられています。専用ページをオープンさせたりとすごい力の入れようなんですよね。

ここ1ヶ月くらいブラックフライデーの目玉商品は何なんだろうと考えていて、ブラッドボウルなんだろうなあと勝手に思ってたんですが情報出てくるの早すぎてたしちょっとパンチが弱いのかなあということも思ってました。ちなみに去年はバトルシスターアーミーセットでした。

そんなこと考えてたタイミングでブロークンレルムと題して大きなことが起こるぞ!みたいなことをいい始めているのでこっちなのかなあと。去年春だか夏あたりに40kがアポカリプスという大規模戦向けのボックスを大量投入したことがありましてそういうことをやり出すんじゃないかなあと考えているわけです。そうなるとバトルフォース今年は何かなあ?とか考えることもなく全部でるよ!ってなるでHAHAHAってことになるわけです。なるわけってなにもわからない。

何にせよクリスマス商戦に向けた商品が出揃うのはもう少し後だと思うんでまだアクセル全開にするには早いってものよ・・・。

まあ正直一通り必要なものは買ってるんで大人しくしてろとも言うのだ・・・。