たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【40k】アークオヴオーメンにちなんだボックス

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ニューイヤーニューアーミーのミニチュアが大量にあると言うのにアンダーワールドのヘックスベインのウォーバンドをせっせと塗ってました。とにかく筆が動いてるしいいか。


f:id:yoshiro-tarui:20230110061225j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/01/09/enter-the-new-season-of-warhammer-40000-with-two-boarding-patrols-and-a-battleforce/

本日の気になったニュースはボックスセット情報がやってきたのでその記事を紹介。


f:id:yoshiro-tarui:20230110061317j:image

まずはボーディングパトロールの名を冠したボックスということでアークオヴオーメンに収録されるらしい500ptの室内戦ボーディングアクションを意識したボックスセットだということがなんとなーく見えてきます。インファントリーしか入っていないのでそういうことでしょう。そしてパッケージの端っこにアークオヴオーメンの意匠があるので限定販売なんじゃないかなって気はしてます。


f:id:yoshiro-tarui:20230110061329j:image

そしてケイオススペースマリーンのバトルフォースも発売するらしいです。これもアークオヴオーメン仕様な意匠になっております。

マジで普通にバトルフォースですね。

 

アークオヴオーメンは今回アバドンの名を冠しているのですが次に続く章についても出てくる度にボックスセット発売しそうですね。AoSがブロークンレルムの時そんな感じにボックスセットでていたのでそういうことになるのだと思います。ボーディングパトロールとバトルフォースみたいな組み合わせになるんですかね。

今年もGWパワー全開だなあ。。。