たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】4月のストアで貰えるミニチュアとコイン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

ひーひー言いながらドワーフチーム塗ってます。ピーナッツリーグが来週開幕なのでそれまでに間に合わせるつもりで塗ってます。つもりです。


f:id:yoshiro-tarui:20210401060908j:image

 

https://www.warhammer-community.com/2021/03/31/honour-belakors-return-with-this-collectible-coin-from-your-warhammer-store/

本日の話題は毎月ウォーハンマーストアでもらえるミニチュアと一定の購入金額商品を買うともらえるコインでございます。ついに6回目の配布になります。ミニチュアについては画像の通りホラーオブティーンチ!通称ピンクホラー!親の顔より見ているピンクホラー。ふざけんな!(私怨です)

実はピンクホラー、シタデルカラーだけならこいつを十全に塗ることのできる種類を取り揃えているので今月はもらって塗ろうかなと思ってます。先月のルミネスのパイク持ちもらい損ねたんですよね~。


f:id:yoshiro-tarui:20210401060921j:image

そしてコインの配布はケイオス繋がりということでベ=ラコール!ていうかべラコールって専用の刻印とかあるんですねってそういうレベルでよく知りません。スレイヴトゥダークネスのバトルトーム持ってるのにね。てかベ=ラコールくるってことはブロークンレルム第3章ももしかしたら今月きちゃうのかな。

 

というわけで今月の配布ミニチュアとコインも決まったのでこれで心置きなくカースドシティ買えますね!と言いつつ実際の配布開始時期については各ウォーハンマーストアの告知、もしくは問い合わせにて確認してください。以上!