たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【グッズ】2024年2月のミニチュアとコイン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

馬塗ってた勢いで馬塗ってます。


f:id:yoshiro-tarui:20240130065101j:image

https://www.warhammer-community.com/2024/01/29/celebrate-the-return-of-ushoran-with-a-free-cryptguard-and-earn-a-black-library-coin/

本日の気になったニュースはウォーハンマーストアでもらえるミニチュアとコインの情報です。さくっと行きましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20240130065206j:image

まずミニチュアの方はフレッシュイーターコートからクリプトグールです。違う、クリプトガードです。脳みそでクリプトガードと思いながら手はクリプトグールと書いていた、うん。フレッシュイーターコート全体に言えることなんですが私は見分けがついてません!なんとも言えない肌の色とか練習するのにいい機会かもしれないですね。


f:id:yoshiro-tarui:20240130065441j:image

コインはブラックライブラリーということでこれはありそうでなかったですね。サムネ見た時見たことあるマークだけどなんだっけ位に見覚えあるマークだったんですがブラックライブラリーでした。ハンマーあしらったデザインいっぱいありますな。そらそうかウォーハンマーだもの。

 

そんなミニチュアとコインは2月3日から配布開始らしいですが最寄りのストアでの配布日や配布条件などは公式の発表などを参照ください。