たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】ルーモアエンジンヴィジョンオヴビーストその2

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

最近突発の横槍が放たれてきて思うような時間の使い方が出来ていないのですがなんとか今週の目標アークウォーロックのペイントは終えられて今週残ってるのは大型連休の課題の積み残しであるシティーオブシグマーのユニットのベースデコレートとビギナーズキャンペーンの記事と・・・まあとにかくやるだわな!


f:id:yoshiro-tarui:20210520063036j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/05/19/the-rumour-engine-visions-of-beasts-part-2/

というわけで今日もルーモアエンジンネタですよ。まさか2日連続で来るとは思いませんでした。むしろこれしばらく続くんじゃないかという可能性まであるのですがどうするんだろう。ヴィジョンオヴビーストパート2ってタイトルなんで昨日の流れを汲んでるのは間違いないんですよ。そして獣の領域ガウルについての言及もあるのでやっぱりAoS3の新ボックスのストームキャストと対になるアーミーのミニチュアなのかなあということは思うわけです。


f:id:yoshiro-tarui:20210520063020j:image

そしてこれが公開されたミニチュアの一部なのですがわからん!もうルーモアエンジンの時はわからん!しか言ってませんね。ただこれが腕に取り付けられたフックだとしてかつデストラクションアーミーと仮定するとオールクの腕、そして装備するものにしてはちょっと細いかなあという気はしてます。やっぱりなんとなく新規アーミーなのかなあと。

 

とまあこんな感じに予想はしてますがこれだけの頻度、テーマをフォーカスしてるあたり答え合わせは来週末の日付に向かってカウントダウンしてるAoSの公式ページのあれで明らかになるんじゃないかなあと言う風に思ってます。ほんと憶測だらけだな。

Warhammer Age of Sigmar - Games Workshop - Age of Sigmar

しっかしブロークンレルムクラグノス発売前にちぐはぐな感じになっちゃってるなあ・・・。