たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】2021年5月4週目のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日忙しいとか何とか言ってましたがアークウォーロックのペイントの山は越えたので少し気が楽に。次の大きめの課題はビギナーズキャンペーン向けの記事ですがそれは今から少しずつ書き進めるとしましょう。金曜日位に上げられたらいいなあ。


f:id:yoshiro-tarui:20210519061028j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/05/18/the-rumour-engine-visions-of-beasts-part-1/

とまあそんな感じで色々な要素を鑑みながら更新を続けている当ブログですが本日気になったニュースはルーモアエンジンでございます。なんかいつもとちょっと雰囲気が違うと言いますか、


f:id:yoshiro-tarui:20210519061323j:image

こんな感じにAoS表記が出ているのでAoS関連のミニチュアなのかなあと思います。

何にせよ見てみましょうか。


f:id:yoshiro-tarui:20210519061433j:image

なんかかなり大きめに見せられてるような気がするんですが全然ピンと来てません。顔には違いないんですが装飾というか平ペったさを禁じるのは私だけでしょうか。今回のルーモアエンジンのタイトルがビジョンオヴビーストなのですがそれが何を示しているのか。わからん!

 

AoS3版の流れ的にデストラクションにフォーカスされるような予想はしているのですが新アーミーの可能性もあるのかなあとか考えてますが多分来週末にはそのあたりも多少見えてくるかなあと。楽しみだなあ!