たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ウォーハンマークエスト】カースドシティー先行受注予約の開始

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

最近今更ブレスオブ某やり始めてハマってるものですから寝不足です。


f:id:yoshiro-tarui:20220305113502j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/03/03/cursed-city-is-back-heres-how-to-get-the-most-out-of-this-epic-boxed-set/

本日の話題は復活のカースドシティーという事で去年の春頃発売されていたカースドシティー、生産が少なかったのか需要に対しての供給が全く追いついてなかった感のある状況だったのですがついに再販が決まりました。

まずは3月5日(つまり今日)から20日までの受注受付で夏頃出荷分、その後年末に通常販売としての再販と追加パック的なものが新しくリリースされるというスケジュールのようです。これは素直に朗報ですね。


f:id:yoshiro-tarui:20220305113900j:image

そして同じく今日からプレオーダーの始まるドームオヴチャンピオン2021にはカースドシティーのミニチュアで遊ぶための色んなルールが収録されている模様、というか多分これウォーコムで公開されていたものの再録なのかなあとおもいます。日本語版は無かったのでそのあたりはプラスなのかなあって思います。


f:id:yoshiro-tarui:20220305114044j:image

気になるお値段は28500円。値段上がるか不安でしたがそんなことはありませんでした。よかった。

 

そんなわけでこの中身だけで完結してるカースドシティーというかウォーハンマーエスト、他のラインとは少し毛色が違うですがこれだったらウォーハンマーやってない人誘って遊んでもいいなあとか考えてます。1年放置してたけど塗るべよ。。。