たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【気になったニュース】復活のカースドシティー

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

年末に向けて色んな予定が詰まりまくっていて渾沌を極めそうですがなんとかこなしていきます。なんてことだ。ネズミの組み立てが1番デカいヤマなのでは。ネズミの山。


f:id:yoshiro-tarui:20211221081907j:image

https://www.warhammer-community.com/2021/12/20/cursed-city-resurrected/

本日の気になったニュースはまさかこのパッケージをまた見ることになるとはって話ですがなんとカースドシティー!2022に復活らしいです!ひえーーー。


f:id:yoshiro-tarui:20211221082021j:image

今までなんで再販せんのやろなあ、明らかに数少なかったんじゃないかなあみたいな感じの話にはなっていましたが復活できない理由があった、そしてそれをクリアすることが出来たということなのかなあと思います。

 

さらになんだか拡張の話もでているのでカースドシティーはリスタートという形になりそうですね。いやめでたい。まだ私は遊べてないのですがこれでペイントモチベが上がりそうです。という形でどんどんペイントスケジュールがぐちゃぐちゃになっていくのです。悲しみ。

 

記事にも書いてありましたがやっぱり人気だったんですなカースドシティー。。。