たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2022年3月第3週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日のAoSの新要素発表から戦いてえという気持ちは高まっているのですがそもそも大獲物に相当するユニットにあたるかどうかはまた別の問題だということに気づきました。多分自分で使うことのが早そうなんすよね。。。


f:id:yoshiro-tarui:20220316062636j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/03/15/the-rumour-engine-15th-march-2022/

本日の話題はお久しぶりにルーモアエンジンを眺めていきます。マジで眺めるだけ。


f:id:yoshiro-tarui:20220316062659j:image

ででん。パイク?少なくともファンタジー系ではない気はしています。装飾が気持ちファンタジーっぽくないとかそれくらいの尺度しかありませんが。

 

WarbossKurgan: Rumour Engines

そしていつもの素晴らしいサイトへのリンクを貼っておくやつ。まだわかってないのだいぶあるんですよね。おススメです。