たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2023年11月第5週のルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

だんだん年の瀬が迫ってきました。走り抜けるぞ!
f:id:yoshiro-tarui:20231129065139j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/11/28/the-rumour-engine-28th-november-2023/

本日の気になったニュースはルーモアエンジン。またいつものようになんだかわからないミニチュアの一部を眺めましょう。


f:id:yoshiro-tarui:20231129065154j:image

首。アイアンジョウのブルートからウォーハンマーをスタートさせた私からするとそれなりに馴染みのある首。もう慣れましたけど結構な数装飾として首が用いられるのがウォーハンマーの世界観だったりしますね。慣れていいのか!?

こういう首のモデルは多分AoSとかのファンタジー系のラインだとは思うんですけど時期的にはオールドワールドの線も全く否定できないのかなあとか思いながら見てました。

それにしても首のディティールも細かくなってますなあ。。。