たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【ルーモアエンジン】2022年5月末で6月頭なルーモアエンジン

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。


f:id:yoshiro-tarui:20220602061439j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/05/31/the-rumour-engine-31st-may-2022/

本日の気になったニュースはルーモアエンジンからでございますよーーー。とっととみるんだよ!


f:id:yoshiro-tarui:20220602061510j:image

多分40kラインだと思うんですよ。それでさらに何処の何ってところなんですがスカットかなあ?とみています。それかネクロムンダのギャングでハンマー使いそうな奴らとかですかねえ。詳しい人ならこの特徴は〇〇だ!とかわかるのかもしれません。本当にぶち当てる時当てるからすごいよなあ。

 

という感じでルーモアエンジン紹介記事は薄味になるのでした。ちょっとここ1ヶ月近く皆さんに役立つ情報発信的なことが出来てる回数減ってて申し訳ないですはい。