たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】キルチーム成分多め

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

1週間遅れでハートオヴガウル作成作業に入りました。なるべく早く完成させたいですねえ。


f:id:yoshiro-tarui:20220904090207j:image

https://www.warhammer-community.com/2022/09/03/saturday-pre-orders-kill-team-breaches-into-the-dark-of-a-terrifying-space-hulk/

本日の気になったニュースはプレオーダーNOWということでプレオーダー中の商品ピックアップして眺めませう。基本的にキルチームなプレオーダーです。


f:id:yoshiro-tarui:20220904090305j:image

キルチームINTO the DARK。スターターとは違うけどこれがあればキルチームが遊べるという内容になっていると思います。ストアでサンプル見たんですが中々すごいボリュームでした。


f:id:yoshiro-tarui:20220904090738j:image

キルチームアニュアル2022。色々追加要素が入った内容になっております。ウォークライのドームオヴチャンピオン相当の本になりますね。なんか数が少なそうみたいな話を小耳に挟んだので気になってる方は早めに予約しておくことをオススメします。

 

そんなわけでウォークライに続きキルチームもでっかい箱がやってきますのでえらいこっちゃってなってますね。キルチームも真剣に追ってたら私はやばかったです。。。