たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】日本はボーディングパトロール等

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

昨日はウォークライ三昧でした。久しぶりにアイアンジョウで遊んでみましたがウォークライのルールもアイアンジョウの能力も見直されて遊び味が変わってて面白かったです。


f:id:yoshiro-tarui:20230226095242j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/02/25/saturday-pre-orders-missiles-dreadnoughts-and-boarding-patrols/

本日の気になったニュースはプレオーダーNOWってことで気になるものを眺めていきますよっといいつつそんなに種類がないのでただ眺めるだけです。


f:id:yoshiro-tarui:20230226095321j:image

Strike Force Agastus。日本のプレオーダーは延びました。残念。また少しづつ延期してる物が溜まってきているのが気になります。コンパト箱以上バトルフォース以下の価格設定にはなっていきそうですね。


f:id:yoshiro-tarui:20230226095335j:imagef:id:yoshiro-tarui:20230226095343j:image

それからボーディングパトロール箱でケイオススペースマリーンとティラニッドが発売。公式オンラインストアではケイオススペースマリーンの方がもう売り切れてて驚きです。新しめのミニチュアが多いのでアバドン持ってない人であれば即決しやすいセットなのかも。

 

ということでかなり控えめのリリース内容でございました。物足りないと思いつつきたらきたらで頭抱える、わがままな感情だなあ!

明日のNEXTWEEKではアンダーワールドのライバルデッキがくるんでねえかなと勝手に思ってます。