たるいのウォーハンマーブログ

ミニチュアゲームのウォーハンマーの情報発信ブログ

【プレオーダーNOW】キルチームとアンダーワールド

手洗いをしっかりしよう!どうもたるいです。

 

休日は休日でやることいっぱいなんだな。


f:id:yoshiro-tarui:20231224100044j:image

https://www.warhammer-community.com/2023/12/23/saturday-pre-orders-save-bheta-decima-with-new-kill-teams-and-terrain/

昨日から始まったプレオーダー品について簡単にですが眺めていきます。


f:id:yoshiro-tarui:20231224100124j:image

キルチームサルヴェイジョン。金額はウォークライのハンターアンドハンテッドにだいぶ近い価格な印象。もう値段忘れたけどね!キルチーム2勢力分入ってその他諸々だとこういう値段にはなってくるよねというのは思います。


f:id:yoshiro-tarui:20231224100328j:image

テレインもリリースですがこっちは公式オンラインストアではもうないんかい!こっちはウォークライのタラクシスより少しお値段張る気がします。


f:id:yoshiro-tarui:20231224100454j:image
f:id:yoshiro-tarui:20231224100506j:image

アンダーワールドは本当に早い。もうないじゃないか。


f:id:yoshiro-tarui:20231224100647j:image
f:id:yoshiro-tarui:20231224100658j:image

個人的注目ブラッドボウルメイドトゥオーダー。レフェリー、ほすぃ。

 

そんな感じで適当紹介でした。ボックスセットについてはローンチセット以外は割と妥当な価格設定で落ち着いてるという印象は強けり。

これで今年のプレオーダーは終わりかな?